お世話になります。
南砺ドローンスクール事務局でございます。

5月21日から21期ドローンスクールが開催されました(≧▽≦)
今回のスクールは週をまたいでの変則スクールとなりましたが、3名様のお申込みをいただきました。

 

皆さんそれぞれ今後のドローンの業務活用に向けて受講され、ある方は建物の点検、またある方は農薬散布機の取り扱いの為に、と三者三様のお考えをお持ちでした。

 

南砺ドローンスクールを立ち上げた際は、受講される方のそのほとんどが空撮やレジャー目的の方が多かったのですが、現在では8割以上の受講生の方が実際の業務の為、これからの業務の為に資格の取得に来られておられます。
今まで未開拓、未知数の可能性であったドローンの活用方法がどんどん開拓され、まだまだ今後伸びていくドローン業界にむけての期待の表れでもあるのではないでしょうか(;゚Д゚)!!

 

当スクールでは受講生の皆様に対して、常に新しい情報のご提供と、スクール終了後のアフターケアに注力しております。
発展途上のドローンであるがためのご不明点やご心配も含めて、末永くお付き合いいただきたく思っておりますm(__)m
「気にはなってんだよな~ドローン~。」
とお考えのあなた!先ずはお問合せ下さいませ。
ご納得いただいたうえでスクール参加をいただけた際は、当スクールの陽気な講師と共に楽しい4日間を共に過ごしていただき、間違いのない技術と知識をお持ち帰りくださいませ(*’ω’*)

今後とも何卒南砺ドローンスクールをよろしくお願い申し上げます。